村岡で勇者になった記録


香美町村岡区でのみ勇者と呼ばれる男が2年越しの目標を達成するまでの記録
by 1080gun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間との戦い

間違いなく時間との戦いになる勇者の道。
ストップしてる時間は少しでも少なくしたい。

削減できる時間

スタートロス
出来るだけ最前列からスタートしたい。おそらく配慮してもらえるであろう。

トイレ
生理現象なので仕方がないが 大 の待ち等は避けたい。

貴重な平坦部
出来る限りおす。村岡の場合、ちょっとの登り下りは平坦部と思うべし。メリハリ!

給水 食事
序盤のエイドはパス、私設も含めると30箇所近くあるエイド。全部のエイドで1分居ると30分使う。ふれあいも大事な要素だが今回限りは必要最低限の時間を使う。
e0061392_15270660.jpg
それでも。
ハチ北のピザ、猿尾滝のそうめん、お好み焼き、巻き寿司、ピノは食べたい!

それでも最大のパワースポットは貝殻の御守りのおばあちゃんだな。

[PR]

by 1080gun | 2017-01-16 15:14 | Comments(0)
<< 練習記録1月前半 完走率は??どうなるのか? >>