人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元村岡勇者が二年間ほぼノートレーニングで100km走ると??!


村岡100km
by 1080gun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シューズ

何履いてますか?

フルマラソンは、、、、
ウルトラは、、、、

ランナーにありがちな会話。

基本
ライトレーサーTS履いてます
マジで行くレース以外はどんな練習もぜんぶこれ。TS4だったりTS5だったり、なんでも一緒ですw靴のインプレが出来るほど敏感な脚ではありません。

だって、、安いし長持ちするし!
庶民の味方!!

ただ、ウェット路面でのグリップに一抹の不安がある。



フルマラソンはターサージール3

本番と本番前の調整ランしか履きません!
ソールのツブツブがすぐになくなる!
かるくていい!でも石踏むと痛いw
やっぱりスピード出しやすい靴ですわ。
そろそろ新しいターサージール5に進化させたい。


そして一度しか走ってない100キロは

スカイセンサージャパン

メイドインジャパンの高級シューズ!

100キロと練習ランの50キロ履いただけ。
同じ26.5なのにサイズが大きい。
100キロトラブルなく走れました。


で、、120kmは何で走るのか迷っとるわけです。

安定のライトレーサーか
実績のスカイセンサージャパンか
攻めのターサージールか。


こういった悩み事もランニングの醍醐味のひとつという事にしておこう!







by 1080gun | 2017-03-10 08:37 |
<< 練習記録3月前半 フルマラソン 2017秋 >>