村岡で勇者になるまでの記録


アラフォーおやじが120km 14時間を完走するための備忘録
by 1080gun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

村岡ダブルフルウルトラランニング募集開始!

20回記念大会、本編募集開始ですね!
e0061392_08403002.jpg
44キロ66キロ88キロ100キロから自分で距離を選びます。

自分は去年の100キロでデビューしましたが、全ての距離でそれぞれの楽しみがあります!オススメは全部の距離ですね。
今年は勇者の道120kmですが、来年から88キロ66キロ44キロと順番にエントリーして行くつもりです!

エントリーは都市型マラソン大会の先着エントリー合戦、いわゆるクリック合戦までにはならなかったですが今年は参加定員も少ないようですし、参加したいひとは5月8日にエントリーしましょう!

てか、あと4ヶ月と少ししかないじゃん!
7.8月は無理できんし、6月は雨で崖崩れ怖いて山走れん!9月はもう無理できん時期だし、

って!!

まともに練習できんの来月、1ヶ月だけじゃねぇか!

メタルキング狩りにいかねば。



[PR]

by 1080gun | 2017-04-30 08:25 | | Comments(0)
<< 練習記録 4月〆 勇者の紋章 >>