人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元村岡勇者が二年間ほぼノートレーニングで100km走ると??!


村岡100km
by 1080gun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習パートナー

練習パートナーなんて居ませんよ!!
誰も付き合ってくれませんw
嫁子供からは走りに行くたびに白い目でみられとります。

ペース、距離、心拍、時間、総計まで
全部ガーミンの時計まかせ。
225jというモデルです
練習パートナー_e0061392_15534893.jpg

もう少しで2年、故障もなくいっつも練習に付き合ってくれてます。

普段使いにも違和感が無く、フルマラソンでも最高の相棒なんですがたった一つだけ問題が、、、

そう、、コイツ私よりスタミナが無いんです。

昨年の村岡ダブルフル100キロでちょうどカタログ値通りに9時間くらいでDNFしやがった。

そして、しばらくしてランキーパーを稼働してたiPhoneも電池切れ。
ラスト10数キロを時計なしで進むことになりました。特にタイムは気にしてなかったけど集中切れて少しグダグダになったのを思い出す。

どうしようかな。
普通の時計して走ろかなぁ。

でも、最初で最後の大会やし、ログは見たいな。なんておもってたら、、、

新発売ですか!!
練習パートナー_e0061392_16031170.png
似たような色買ったら財務省にバレずに行けるかな、、

バレたらさらに家族関門が開かなくなるかなぁ、、

なんか名案ないかなぁ。

え?電池切れるまでにフィニッシュしな!?

御冗談を、、












by 1080gun | 2017-05-02 05:49 |
<< エントリー終了! 練習記録 4月〆 >>