村岡で勇者になった記録


香美町村岡区でのみ勇者と呼ばれる男が2年越しの目標を達成するまでの記録
by 1080gun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日の練習

箕面駅から妙見参り行くのがちょうど40キロで、何やらサブスリーランナー養成コースなんて呼ばれてるらしい。

妙見山はかれこれ10回は走ってます。

ええ、バイクでw

高槻から箕面まで行くのはとても不便だ。
電車代に臭いまま公共交通にのるわけにはならんから風呂も入らんとあかん。
金かかるし、調べるの面倒。

走 っ て 行 く か 。

前置きが長くなった。
e0061392_16394021.png
e0061392_16395362.png
e0061392_16401880.png

足腰はたいしてダメージ受けた感は無かったのに後半めっちゃ胃が痛くなった。
補給ミスだろう。水分も足らんかったかなぁ。
歩きながらでかいパン二個食べたからなぁ。
胃がストライキしやがった。

いい経験になった。
足のマメは痛さ我慢して走れるけど内臓系はだめだ。

みるみる落ちていく平均ペース、、。

勇者の道本番なら間違いなくアウト。

このコースは暑い時だめ。
フラついてダンプに轢き殺される。

ケチらず箕面発着がいいと思います。
e0061392_16510549.jpg







[PR]

by 1080gun | 2017-05-23 16:17 | | Comments(0)
<< かみランナー第2戦 ランナー格付けチェック >>