人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元村岡勇者が二年間ほぼノートレーニングで100km走ると??!


村岡100km
by 1080gun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかた残酷マラソン

かみランナー第2戦
みかた残酷マラソン走ってきました。

香住はガチでいったし、村岡はガチのガチでいくから残酷は噛み締め味わい、ゆったり楽しんで走ろうと思ってたんですが、、
スタート位置も後方の後方。ゲートが遠い遠い。
みかた残酷マラソン_e0061392_19593420.jpg


やっぱりガチになりました。
競馬でいうとこのかかりました。
かけられました。

でも楽しかった!!

登り攻めました。
誰にも抜かれませんでした。
みかた残酷マラソン_e0061392_20071015.jpg

下りも攻めました!
でも抜かれました、、、

やっぱり下り下手です。
下りキロ3分半ばでいく度胸ナイす。
こけたら死にますよ!
下り番長をその先の登りで捕らえ、その先の下りで刺される去年の村岡100のデジャブか??

去年の村岡シャツで走ってなければこんな楽しくしんどい24kmではなかったでしょう。

コースは香美町らしい大波小波の連続。メインの山越えも24kmのコースだから無理にでも走るけどウルトラマラソンのコースなら普通に歩きますよ。
みかた残酷マラソン_e0061392_21531776.png
みかた残酷マラソン_e0061392_21534088.png

かみランナーへの道 第2部 完走!

リーチ!

下り練習するべ!

残酷マラソンとても楽しかったです。
オレンジのビブの村岡高校生、小代中学生の働きっぷりに

あっぱれ!!

ありがとうございました!








by 1080gun | 2017-06-11 19:54 |
<< 決戦は火、水曜日! 本日の練習 >>