人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元村岡勇者が二年間ほぼノートレーニングで100km走ると??!


村岡100km
by 1080gun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本番用シューズ!

本番用シューズ。あれこれ悩みましたがやっぱり去年と同じスカイセンサージャパンにしました!
去年のはアウトソールが減ってしまったので思い切って新調!
本番用シューズ!_e0061392_19455720.jpg

しかし、このシューズ、、減るのがはやい。
去年のは本番の前の55キロ走と本番の100キロ、そしてこの前20キロ走っただけで一部ミッドソールが見えてた。まだ使えるのかもしれないが120キロなんでねぇ。

練習で使ってるライトレーサーTSなんて、3足使い回してるけど一年以上使ってる。
おそらく1200キロはもってて、まだまだ履けるのに。

他の小物類もぼちぼち準備しないとね。
本番用シューズ!_e0061392_19474161.jpg
ロキソニンは使った事無いけど今回はあらゆる手段使っても完走したいからもってきます。
でも出来たらつかいたくないなぁ。



by 1080gun | 2017-09-12 18:26 |
<< 練習記録 9月前半 ウルトラマラソンに初挑戦する勇... >>