村岡で勇者になった記録


香美町村岡区でのみ勇者と呼ばれる男が2年越しの目標を達成するまでの記録
by 1080gun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


本日の練習 精神修行

はい、河川敷単独ロングジョグのことですね。

身体任せのペースで30キロしてきました。
e0061392_06500197.png
e0061392_06502081.png
e0061392_06503357.png

河川敷は好きな音楽聴いてポテポテ走るのも1時間半位で飽きてくる。
他のランナーさんも居ない、景色も変わらん、山と違って起伏もない。

私の場合、25キロ位でガス欠になるみたいです。
ラスト5キロはいい練習になりました。

[PR]

by 1080gun | 2017-03-29 06:39 | | Comments(0)

練習記録3月前半

まだまださぶい。
ヒートテックタイツにジャージ、フリースにウィンブレで走っとります。
もちろん途中からは汗だく。
いいんです。クソ寒い時期は大会出ないし。
e0061392_08230181.png
なんとか月間300ペース。
距離伸ばすとジョグがめっちゃ楽になって来た。
名古屋見てテンション上がった日のジョグ
e0061392_08242816.png
去年の今頃サブ3.5目指して白目むいて走ったペース走が今はジョグ。
もう少しは進化できそうです。

[PR]

by 1080gun | 2017-03-15 08:18 | | Comments(0)

シューズ

何履いてますか?

フルマラソンは、、、、
ウルトラは、、、、

ランナーにありがちな会話。

基本
ライトレーサーTS履いてます
マジで行くレース以外はどんな練習もぜんぶこれ。TS4だったりTS5だったり、なんでも一緒ですw靴のインプレが出来るほど敏感な脚ではありません。

だって、、安いし長持ちするし!
庶民の味方!!

ただ、ウェット路面でのグリップに一抹の不安がある。



フルマラソンはターサージール3

本番と本番前の調整ランしか履きません!
ソールのツブツブがすぐになくなる!
かるくていい!でも石踏むと痛いw
やっぱりスピード出しやすい靴ですわ。
そろそろ新しいターサージール5に進化させたい。


そして一度しか走ってない100キロは

スカイセンサージャパン

メイドインジャパンの高級シューズ!

100キロと練習ランの50キロ履いただけ。
同じ26.5なのにサイズが大きい。
100キロトラブルなく走れました。


で、、120kmは何で走るのか迷っとるわけです。

安定のライトレーサーか
実績のスカイセンサージャパンか
攻めのターサージールか。


こういった悩み事もランニングの醍醐味のひとつという事にしておこう!






[PR]

by 1080gun | 2017-03-10 08:37 | | Comments(2)

フルマラソン 2017秋

そろそろ情報が出だす。

松本マラソン 10月1日
第一回大会!出たいが勇者の道で瀕死になってるはず、、辞退。

金沢マラソン 10月29日
富山マラソン 10月29日
北陸の二大大会が同日開催、、仲良くしようよ。保留。

淀川マラソン 11月5日
初めて走ったフルマラソン!近いし安い。
エントリー予定!

岡山マラソン 11月12日
なんだか楽しそうな大会。抽選、遠い、神戸前、、保留。

神戸マラソン 11月19日
去年ばら撒いたハートの回収に行かなければ。
抽選!あたれ!奈良で得たタイムでアスリート枠同時抽選。

大阪マラソン 11月26日
そろそろ走らせてもらえませんかね?
当たれ!当たれば本命!

奈良マラソン 12月10日
完走より厳しい0次関門エントリー合戦。今年も走りたい!


そうそう、私、ハーフマラソン走りません。

本気で走ったことないからハーフのPB知りません。奈良の前半の93分位かな。




[PR]

by 1080gun | 2017-03-02 10:10 | | Comments(0)