村岡で勇者になった記録


香美町村岡区でのみ勇者と呼ばれる男が2年越しの目標を達成するまでの記録
by 1080gun

<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


勇者の証

届けてもらいました!
e0061392_13324489.jpg

案内にもある通り世界に一枚しかない家宝です。
e0061392_13344891.jpg

来年も9月最終週末は村岡に居ます。
100kmでサブテン目指してるか、88kmでエイドを楽しみファンランしてるか、66kmで入賞狙ってるか、44kmで楽しんでるか。もしくはボランティアとして参加してるか。
全く未定ですけどその時はよろしくお願いします!

中年のおっさんの2年越しの記録もこれにて完結です。
今までご覧いただきありがとうございました!



TO BE CONTINUED TO  勇者の道 2










[PR]

by 1080gun | 2017-10-20 13:30 | | Comments(0)

かみランナー

香住ジオパークフルマラソン
みかた残酷マラソン
村岡ダブルフルウルトラランニング

3つ完走したのでかみランナー認定してもらいました!これで念願の

かみ勇者

の称号を得た!
e0061392_05333036.jpg

三大会とも来年も出たいな!

そうそう、香住ジオパークフルマラソンは
先行募集が始まってますよ!

豪華すぎるお土産とゴールした後のカニ雑炊が最高です。


[PR]

by 1080gun | 2017-10-04 05:31 | | Comments(0)

勇者の道 120km データ等

ガーミン935で取ったデータです。
10年後?20年後?はたまた5年後?
次回の記念大会特別コースの参考にしてください。
e0061392_12031028.png
登り3000mって公式はうたってますがガーミンではこうなります。気圧高度計のないガーミンではもっと増えます。
e0061392_12041798.png
坂は友達!怖くないさ!
e0061392_12045856.png
よく走りました!


去年の100kmは11時間15分で完走して

61位

勇者の道120kmは12時間53分で完走して

51位

100km通過タイムは10時間24分。通過タイム50分縮めたのに順位はそれほど変わってない。


勇者の道完走者の実力アップが凄い!
皆んなガチで練習したんやな!

そら襷も無くなるわ。

制覇tシャツ早く届かないかな届かないかな!








[PR]

by 1080gun | 2017-10-03 06:06 | | Comments(0)