村岡ダブルフル100kmでサブ10目指す勇者の記録

<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


勇者前、勇者後

9月までは月間300km以上を目標に走った。
e0061392_14010757.png
120km完走後ダメージ回復期も有ったけど、、

以降
e0061392_14004994.png

走行キロ激減!

もちろん体重激増!


まあ月間200キロでもよく走ってる方なんだとはおもうが。


フルマラソンも終わってロング走も解禁!

ゆっくり楽しく距離踏んでいこ^_^

キロ4分前後の呪縛からやっと解放!

やっぱりキロ5分半が好き!



[PR]

by 1080gun | 2017-12-18 13:39 | | Comments(0)

次なる目標!

勇者の道2は当然、5年後、10年後、です。


ですよね?



まさか来年も開催なんて言わないですよね?


言うな!勘弁してくれ!





ほったらかしにしといたら削除されるので次なる目標を決めてまたぼちぼち更新することにしました。

勇者の道120km完走

サブスリー達成

出来ました!
一番驚いてるのは自分です。


次なる目標、、


6kg減量して体重 サブ70kg!


うーん。これは無理だ。勇者完走よりサブスリーより厳しい。



やっぱり、、


あれしかないよね。


勇者の道の途中で、、完走するために守りに入って自重した、、


村岡100kmでサブ10。


勇者サブテンになります。


あー、言っちゃった、、


また山の中走り回らんといかん。


でも4年、4回はチャンスあるよね^_^


なに?一発で決めないと


勇者剥奪だと!!


そんな殺生な。


もう12月。


あと9ヶ月しか無い!



と、いうことでまたぼちぼち書いていきます。

よろしくお願いします!


9月まではコンスタントに月間300km走れましたが、、


10月

11月は、、、

次回。








[PR]

by 1080gun | 2017-12-14 15:27 | | Comments(0)