村岡で勇者になった記録


香美町村岡区でのみ勇者と呼ばれる男が2年越しの目標を達成するまでの記録
by 1080gun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:マラソン ( 11 ) タグの人気記事


本日の練習

朝4時スタート!
よく起きれたもんだ。
家族に白い目で見られないように朝早く!

朝イチは20キロジョグ
子供が昼寝してるスキに閾値走5キロプラスダウンスロージョグ7キロ。
e0061392_17395649.png

お世辞でも20歳と言われたら嬉しいですよ!
ガーミン先生!
e0061392_17425424.png

サブスリー目安はこれを60だとか。
あと2段。頑張ろう。

[PR]

by 1080gun | 2017-08-08 17:35 | | Comments(0)

エントリー狂想曲

 アツい火曜日、水曜日が終わった。

 結果は

 ↓↓
e0061392_20493780.jpg

チキショー!
大阪マラソン当たらん!
チャリティー30000にしても当たらん!

神戸は2年連続当選!
奈良は3分で繋がった!


大阪は来年からアスリート枠で先着エントリーしてやる!年がバレる!!
甘すぎる!という40歳代の持ちタイムを上げられてもいいように3時間切るしかないぜ!



[PR]

by 1080gun | 2017-06-14 20:53 | | Comments(0)

決戦は火、水曜日!

残酷マラソンも終わり、エントリー済みのマラソン大会は無くなりました。
村岡ダブルフル勇者の道まで3ヶ月!
必死でレベルアップしたい。

でも、、

秋のマラソン大会のスケジュールも組んでおかなければ。


大阪マラソン当落発表 6/13火曜日
神戸マラソン当落発表 6/13火曜日

奈良マラソン先着エントリー 6/14水曜日

岡山マラソン当落発表 6/20火曜日


お願いします!ひとつくらい当選させてください!


雪が積もるとスキーヤーに転職するから冬のマラソンは出ないとです。
でももし、万が一、東京マラソン当たったら出ます。

昔からジャンケン弱く、くじ運はわるいです。






[PR]

by 1080gun | 2017-06-12 20:29 | | Comments(0)

エントリー合戦!! の練習

大人気大会揖斐川マラソンの募集開始がさっきの20時からでした。

岡山と被ってるし走るかわかりませんでしたがエントリー合戦に参加!

e0061392_20430023.png
完敗!!

やはりスマホはあかんです。

奈良は去年同様有線LAN接続のpcでいこう!

この30秒カウントダウンは嫌いなような好きなような、、

練習でよかった。


[PR]

by 1080gun | 2017-05-29 20:40 | | Comments(0)

ランナー格付けチェック

芸能人格付けチェックならん、ランナー格付けチェック!


同年齢に500人も上がいる!

まだまだ3流ランナーだな。
e0061392_19020698.png

はじめてこれが見れました。
はい、走歴短いです。
淀川市民マラソン、寛平マラソンも入れてもらえたら去年も見れたのに。

格付け落とさぬよう頑張ろう。



[PR]

by 1080gun | 2017-05-22 18:03 | | Comments(0)

奈良マラソン

今年のパンフレットもやっちゃってますな。
e0061392_11432295.jpg
クリック合戦頑張ろう!

そして走れる可能性の高い奈良で、厳しいコースの奈良で、雪山シーズン直前の奈良で、、


狙います!


サブスリー!

初めて宣言してしまった。

勇者完走、サブスリー達成がひとつのシオドキだと思っています。

それ以上うえを目指すモチベーションあるのか?
くすぶり続ける雪山魂を完全燃焼させるのか?

まあ、両方達成するのが先決!




[PR]

by 1080gun | 2017-05-12 11:42 | | Comments(0)

マラソン 補給

世の中にはいろんなジェルにサプリに溢れかえってますね。

自分は先日の香住のマラソン、これだけ持って走りました。
e0061392_16183294.jpg
賞味期限間際の見切り品w

ランニンググッズは基本的に100きんなんです。

貧乏ランナー万歳!

[PR]

by 1080gun | 2017-04-27 10:32 | | Comments(0)

香住ジオパークフルマラソン

走ってきました。
いい景色、凄いアップダウン、旨いカニ雑炊。
e0061392_10214216.jpg

両膝にニューハレのテーピング、奈良マラソンの時、違和感あった方に膝にだけテーピングして、ゴール後反対の膝が悲鳴上げてたのを教訓に。今回は関節、筋肉はダメージは全くと行っていいほどなし。怖いくらい。

マラソンペースの練習不足の影響と思われる足裏、とくに母指球下に特大のマメができて、20キロ過ぎに爆発!それも両脚、、、

痛いけど我慢して走った。

ゴール後緊張感が切れた途端めっちゃ痛くなりペンギンみたいな歩き方しかできなくなったよ。


タイムはベストタイム更新でした。
満足してます。
e0061392_10233087.jpg

来年は入賞狙いたい!

参加賞も豪華だし、とってもいい大会。
坂道嫌いじゃなければオススメの大会ですね。

かみランナーへの道 第1部 完走!




[PR]

by 1080gun | 2017-04-23 11:45 | | Comments(0)

香住ジオパーク練習

一度くらいはマラソンペースの練習もしとかないとヤバイよな、、と焦ってペース走。
e0061392_10475829.png
e0061392_10481003.png
1キロアップして15キロをキロ4分半で。
最後2キロはちょい上げ。

半年前は白目剥いて走った4分半が楽チン楽チン。坂道連が効いたのか2キロはほど軽くなったのが効いたのか。

楽しく走れそう。

雨だけは勘弁してください。

[PR]

by 1080gun | 2017-04-17 10:46 | | Comments(2)

神戸マラソン

神戸マラソンエントリーしました。
今回は一般枠と年代別チャレンジ枠とのダブル抽選。
e0061392_10345514.png
去年ばら撒いたハートを回収しに行くぞ!

お願い当たって!!

[PR]

by 1080gun | 2017-04-06 10:29 | | Comments(0)