村岡で勇者になった記録


香美町村岡区でのみ勇者と呼ばれる男が2年越しの目標を達成するまでの記録
by 1080gun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:練習 ( 38 ) タグの人気記事


ラスト調整ジョグ

このペースでいきます!
アップダウンでラップは変わるやろうけどアクセル開度はこのくらい。
e0061392_19340880.png

平地ではいちばんフリーで楽なペースが現状5分10秒/km程度。
抑えて押さえて5分半で行こう。

ややオーバーペース気味やろうけどケツカッチンになったら余計にパフォーマンス落ちるやろしこれでいいやろ。





[PR]

by 1080gun | 2017-09-20 19:30 | | Comments(0)

練習記録 9月前半

最後の練習記録!
e0061392_08084023.png
ロング走と休足と交互に。
もうロング走は出来ないので自分のやってきた練習を信じて調整するのみ!
と言っても不安でいっぱい!

ほんまに持つんやろか???

あと11日!








[PR]

by 1080gun | 2017-09-13 08:01 | | Comments(0)

本日の練習 ラストロング走

先週のでやめようと思ったけどいろいろ試したくてお代わりロング走。
e0061392_13360816.png
いい感じで流せた。

あと75キロ、、、

無 理 で は 無 い 気 が す る !

e0061392_13384030.png
e0061392_13385188.png

本番まであと2週間、これからはジョグと速め短めのランニングで繋いでいきます。

最後まで油断はできないけど全く怪我したり痛めたりしなかった。強い身体をくれた両親に感謝!

さあ、楽しみますよ!

[PR]

by 1080gun | 2017-09-09 13:32 | | Comments(0)

本日の練習 六甲山

宝塚よりロードで六甲山頂へ。
村岡66kmに挑戦する友人と。
ペースはゆっくりでもしっかり走れてました。
e0061392_19231615.png
武庫川一文字も全ての形がみえます。
e0061392_19250599.jpg
ロングはもうおしまいかな。
e0061392_19255252.png

真の六甲山頂
e0061392_12395190.jpg


[PR]

by 1080gun | 2017-09-03 19:20 | | Comments(0)

練習記録 8月〆

暑かったのか?そうでもなかったのか??
よー走りました。
e0061392_10414663.png
疲れ溜まってるのかガーミンのトレーニングステータスは非生産的のまま。
e0061392_10420121.png
vo2maxも56まで格下げされました。

いよいよ9月!
コンディショニングしていこう!

オラ!ワクワクしてきたぞ!

[PR]

by 1080gun | 2017-09-01 10:37 | | Comments(0)

本日の練習 一二峠?!

勇者の道120kmで最後にそびえ立つ三連一二峠。
e0061392_19073998.png
のような練習しました。
傾斜、高低差は本物の一二峠よりきついです。
登りはもちろん降りも走るのが困難な坂道だけど練習やから歩かずに走り通しました。
e0061392_19103445.png
ピンピンした状態でもこんなタイム。
結構頑張ってこれ。

90キロ走ったダシガラのような身体では下手すりゃ倍時間掛かるかも。

90キロまでいかに脚のこしつつ、飛ばしていくか。

本物の一二峠行けるかなぁ。


[PR]

by 1080gun | 2017-08-21 19:06 | | Comments(0)

練習記録 8月前半

練習記録を書くのもあと3回か。
e0061392_18513210.png

ロング走2回できたので距離は伸ばせた。
なんか違和感があった右のふくらはぎも治った!

この時期は心拍上がるからかガーミン先生厳しい
e0061392_20005203.jpg
e0061392_20012312.png
e0061392_20014696.png

後半もロング走できたらいいな。
そして本番に向けた調整はじめないと。



[PR]

by 1080gun | 2017-08-16 18:48 | | Comments(0)

本日の練習

いよいよあと50日切ってきました。
ロング走するタイムリミットもあとわずか。

本番と近い状況でロング走しました。
e0061392_17132884.png
朝3時起き朝メシの5時スタート。
朝メシ食ってスタートすると問題となってくるのはやはり 大 なんですな。
e0061392_17134955.png

時計止めずに52キロ。
ほんとは60.70いっときたかったけど11時までには帰らんといかんかったから中途な52キロ。

コースは車道で、一部激坂の本山寺さんどう
登りも降りも走れない激坂です。
e0061392_17145829.png

あと一度位は超ロング踏んでおきたいところです。



[PR]

by 1080gun | 2017-08-11 17:08 | | Comments(0)

本日の練習

朝4時スタート!
よく起きれたもんだ。
家族に白い目で見られないように朝早く!

朝イチは20キロジョグ
子供が昼寝してるスキに閾値走5キロプラスダウンスロージョグ7キロ。
e0061392_17395649.png

お世辞でも20歳と言われたら嬉しいですよ!
ガーミン先生!
e0061392_17425424.png

サブスリー目安はこれを60だとか。
あと2段。頑張ろう。

[PR]

by 1080gun | 2017-08-08 17:35 | | Comments(0)

本日の練習 生駒ボルダー アゲイン

生駒ボルダー、前回で道は覚えた。

せっかく時間が取れたので

2往復してやろう。


画策するも、、、


撃沈しました。
e0061392_19544867.jpeg
終点までの14、5キロの往復で29キロ、7キロ地点までの往復14キロを足して

計、43キロ プラス1キロで44キロ
スタート地点兼マイエイドを灯篭ゲートではなく駐車場のマイカーにしたからおまけで1キロ位あるはずです

ガーミン先生の厳しさは相変わらずです。

本番を意識して、うんこも休憩も補給も時計止めませんでした。

生駒ボルダーで検索してよく拝見した走行記録とかでは往復で高度上昇1000m超えてるの見てましたが、
ガーミン935の気圧高度計では41、6キロ(ガーミン測定)で736mでした。

e0061392_19545292.jpeg
GPSから高度を拾ってるグラフより滑らかです。

次こそ、2往復リベンジ!!

そのためには途中にあるお寺の自販機を見つけなければ、、。
e0061392_19545563.jpeg






[PR]

by 1080gun | 2017-08-01 20:14 | | Comments(1)