人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元村岡勇者が二年間ほぼノートレーニングで100km走ると??!


村岡100km
by 1080gun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞いてないよぉ〜!

村岡デビュー戦だった前回19回大会100キロ。

次回に繋げるためふりかえり。

実際、どのようなコースか知ってるのは雪山シーズンに通る村岡都心?部、ハチ北周辺、大野あたりのみでした。
あとは公式HPの高低差表、コースマップとにらめっこしていめーじするのみ。
これが甘かった。

蘇武岳までは順調に来てた。
よし!ずーっと下りだぜ!

と、思わすマップ ↓
聞いてないよぉ〜!_e0061392_08454987.png

現実 ↓
聞いてないよぉ〜!_e0061392_08463021.png

赤い矢印のところ。

普通のマラソン大会では最大の難所と呼ばれるくらいの超激坂です。

完全に騙された。。

おいおい、ずーっとゆるい下りじゃ無いのかよ!!
聞いてないよぉ〜!_e0061392_08591950.png

精神的ダメージは甚大。
肉体的にもこの辺りからあちこち痛くなりだす。


自動車で出掛ける時も2度3度通るうちになんだか近くなったような錯覚に陥るから良い経験としよう。


初めて村岡ダブルフルに挑戦する人!!

騙されないように。









by 1080gun | 2017-01-26 08:33 |
<< 時間配分 エントリー完了! >>