人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元村岡勇者が二年間ほぼノートレーニングで100km走ると??!


村岡100km
by 1080gun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村岡ダブルフルウルトラランニング 勇者の道120km スタートまで



昼頃現地に到着しました。
 去年は金欠で買えなかったので今年はターサージールを安く買うことができました。
受付会場ではオレンジのビブをまとった村岡高校の皆さんが真剣な顔でミーティング中でした。
今年もお世話になります。
村岡ダブルフルウルトラランニング 勇者の道120km スタートまで_e0061392_10225463.jpg
前日受付を済ませ、去年同様ドライブステーション日本海で大盛りの生姜焼き定食をいただく。これ、ダブルフルの勝負飯にします。来年参加される方はぜひ、前日の勝負飯を食べに行ってください。受付会場より、9号を北上し、トンネルを抜けた右手にピンク色の建物がみえます。詳しくは ドライブステーション日本海で検索!
 宣伝も終わったところで、、。
村岡ダブルフルウルトラランニング 勇者の道120km スタートまで_e0061392_10021229.jpg
前夜祭までまだまだ時間があったので当日3回越えることになる一二峠(ほいとうげ)を車で通過することにしました。


去年のイメージでは凶暴凶悪な坂道の連発でオートマがローギヤまでキックダウンするだろうと思ってましたが、あれ?なんだか大したことない気がする〜〜。いつも練習してる坂の方が厳しいじゃんか!!って感じる。  

この妄想は後でいとも簡単に打ち砕かれることになります。写真は一二峠ピーク(エイド地点)にて。
村岡ダブルフルウルトラランニング 勇者の道120km スタートまで_e0061392_10113891.jpg
そして、、
前夜祭ではわらじのお守りをいただき、勇壮な長楽太鼓をみて、
勇者何人クイズに投票して宿にチェックインしました。
村岡ダブルフルウルトラランニング 勇者の道120km スタートまで_e0061392_10182865.jpg
ちなみに自分は77人と予想しました。大ハズレ!
村岡ダブルフルウルトラランニング 勇者の道120km スタートまで_e0061392_10185315.jpg
いよいよ明日は本番!!
半ば無理やりパーティを組んでくれた66km組Rくんとクラシックラガーで乾杯!一杯だけよ。

よし、早くねるぜ!!

なのに、、

二人とも、、

あまり眠れませんでした。

2時過ぎから準備を始め

3時から朝食をいただき

3時40分バス乗車

4時まえ会場到着!

さあいよいよスタートまで一時間きりました!!


完走記へつづく。








by 1080gun | 2017-09-25 11:50 |
<< 村岡ダブルフルウルトラランニン... 勇者になれました >>